091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ダウンしてました

久しぶりのブログ更新です。

この連休初日の土曜日の夜
突然の激しい目眩に襲われて1㎝でも
動くと恐ろしいくらいに部屋中が回転して
吐き気が襲ってくると言う状態で、
全く動けず6時間。
病院へ行くにも動く事が出来ず、結局 救急車を呼んで救急外来へ行きました。
原因はわかっていません。
明日、検査です。
恐らく耳から来る目眩だと思います。

ダウンしたとき家族に助けられました。
私は母子で息子と二人きり。
幼い息子は一人ではどうしようもありません。
毎日母に来てもらい夕飯の仕度から
息子をお風呂に入れてもらいました。
母も仕事があるので大変だったと思います。

妹は救急車で運ばれてから、ずっと病院で
付き添ってくれました。
点滴が終わり、家に帰ったのは朝方です。
家族に支えられ、私と息子は生きて行けているんだと実感した日でもあり、息子の為に健康でいなければと思った日でした。


そんな妹と姪っ子へお礼の
ロールケーキを作りました。




キリン模様のロールケーキです
今 流行りのデコロールです



キリンの模様を書いて1分下焼きし
全体のココア生地を流し込んで14分焼きます。



中は桃缶と生クリーム

喜んでもらえました♪

デコロールは楽しいのだけど、
卵と砂糖をたくさん使うので
そうそう頻繁に作れません


息子にもすごく心配かけたと思います。
小さいので、普通に遊んでますが
今日はすごくワガママでした
色々と我慢したのでしょうね
健康が何よりも大切ですね。
皆様もお体は本当に大事にしてください


では、またこれからもよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんばんは☆
その後お体の調子はどうですか?
きっと自分でも気づかないうちに
疲れが溜まっていたのかも知れませんね。
ホント家族はありがたいですよね。
息子さんも心配なさったでしょう。
これから益々寒くなりますので
ご自愛くださいね。

Re: No title

ポン母さんへ

ありがとうございます。
知らないうちに疲れが溜まっていたかもしれませんi-202
体を大切にしないとダメですね。。
家族には心配かけました・・
でもありがたいですねi-241
息子のためにも、あまり頑張らず
ゆっくりいきたいです

プロフィール

みかん

Author:みかん
手ごねでパンを作っています
ABCクッキングstudioで上級クラスまで通っていました。
現在は休校中です。
趣味のパン・ガーデニング・お花が好きです
時々、愛猫のゆきが登場します✌('ω'✌ )

最新記事

製菓パン材料のお店

お気に入りブログ

カテゴリ

最新コメント

*PR*








ラッピングと製菓道具お店

おすすめITEM

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
