091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



四季桜とみかん狩り

急に寒くなった名古屋。
ついこの間まで薄手のコートだったのに、
真冬のダウンを引っ張り出してきました

昨日は気温は低かったのですが
風もなくぽかぽか陽気でした
じっと外にいると暑くてコートを脱いでも平気。
そんなお休みは朝から喫茶店
名古屋人ですからね。モーニングを食べに行きますよ
母が近所に隠れ家的な喫茶店を見つけました

14161870060.png

本当に近所なのに全然気づかなかった。
古民家の和風な喫茶店でお座敷でモーニングコーヒーを頂きました

14161870270.png

14161870450.png

14161870690.png


ちょっと素敵でしょ?
ランチも珍しいメニューがあって気になるので行ってみたいです

モーニングでお腹を満たしたあとは、隣町へミカン狩りへ。

14161871010.png

すごーい!みかんがたくさん(あたりまえか)
息子、取るのが楽しいみたいで青いミカンもバチバチ

14161871310.png

いい経験です(笑)たのしかったね

ミカン狩りのあとは、すぐ横にある大府みどり公園へ・・

14161871970.png

四季桜が咲いていました

14161871650.png

きれいですね~

14161872300.png

暖かくて気持ちのいい日でよかった
子供は満喫できた日曜日でした

家に帰ると姪っ子がケーキが作りたいと・・・
時間もあまりないので、かんたんなカップケーキを作ることに

14161872520.png

かわいらしい女の子っぽいカップケーキが出来ました








テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

みかん

Author:みかん
手ごねでパンを作っています
ABCクッキングstudioで上級クラスまで通っていました。
現在は休校中です。
趣味のパン・ガーデニング・お花が好きです
時々、愛猫のゆきが登場します✌('ω'✌ )

最新記事

製菓パン材料のお店

お気に入りブログ

カテゴリ

最新コメント

*PR*








ラッピングと製菓道具お店

おすすめITEM

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
