091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


りんご狩りと雲海


今回の連休を利用して、長野へりんご狩りへ行ってきました。

林檎狩り

秋映(あきばえ)と言う品種で、色の濃いりんごです。
でも、りんごってそんなに食べれないですよね
ひとり2個食べるのが精一杯でした
でも、子供たちはりんごが狩りたい!がんばって食べましたよ
お腹いっぱいでお昼ご飯食べれないといっていたけど
さすが我が一族、、しっかり頂きました

その後昼神温泉へ。

昼神温泉


ホテルにチェックインして、子供たちとプールへ

息子とウォータースライダーをやったんだけど
すごいスピードが出て、着地うまく出来ずザバーン

ひるがみの森

初めてウォータースライダーをやった息子…
もう2度とやりませんでした(笑)ごめんよ

そして今回の旅行のメインのイベント
ヘブンスそのはらへ雲海を見に。
朝4時に起きて山を登り、そこからロープウェイに乗り、さらに歩いて
そこからまたリフトに乗ってやっと頂上に

ヘブンスそのはら

ヘブンスそのはら

ヘブンスそのはら


ヘブンスそのはら

残念ながら、夜中雨が降ったので、雲海は見られませんでしたが
ご来光は拝めました

ヘブンスそのはら

ヘブンスそのはら


とっても綺麗でしたが、とっても寒かった
真冬のダウンでも寒かったです
5度あったかなかったか…
それに山道で酔ってしまい、ロープウェイでも酔って散々でした

でも思い出に残る素敵な旅行になったのは間違いないね


スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

みかん

Author:みかん
手ごねでパンを作っています
ABCクッキングstudioで上級クラスまで通っていました。
現在は休校中です。
趣味のパン・ガーデニング・お花が好きです
時々、愛猫のゆきが登場します✌('ω'✌ )

最新記事

製菓パン材料のお店

お気に入りブログ

カテゴリ

最新コメント

*PR*








ラッピングと製菓道具お店

おすすめITEM

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
