091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



秋祭りの話

こんにちは
しばらく、体調崩してしまって、パンもずっと
焼けていませんでしたのでブログ更新もお休みしてしまいました

なので、ずいぶん前の話ですが溜まっていた写真を紹介します

子供が生まれてから引っ越した今の町で昔からあるお祭りです

14440153000.png

猩々と言うお酒の神様?獣?が町を練り歩きます。
持っている棒で頭を触られるといいことがあるとの言い伝えですが
子供は棒を持って追いかけられるのでギャン泣きします(笑)

14440153680.png

でも、大人でも怖いです。
作りが雑なので、よけいに怖い・・・

14440154070.png

この写真は↑カメラを構えたら、近くにきてじーっとしてくれました

14440153890.png

肩のところから顔が覗いているかのように見えますが、
よーく見ると中の梁なんです・・怖い


息子はずーっと車の陰に隠れていました。
昔、振り向いたら猩々が真後ろから覗いていて
それ以来トラウマです

今日はこの辺で。
また少しずつ溜まった写真をUPしていきます





















テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

みかん

Author:みかん
手ごねでパンを作っています
ABCクッキングstudioで上級クラスまで通っていました。
現在は休校中です。
趣味のパン・ガーデニング・お花が好きです
時々、愛猫のゆきが登場します✌('ω'✌ )

最新記事

製菓パン材料のお店

お気に入りブログ

カテゴリ

最新コメント

*PR*








ラッピングと製菓道具お店

おすすめITEM

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
