fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

息子、骨折する・・

こんにちは
いきなりですが息子が骨折しました

14440150940.png

うんていから落ちたらしいです。
よくよく聞くとうんていの上に登って、バランスをくずして
落ちたらしいです・・・。
右手なので、何にも出来ない・・と思ってたけど
割と何でもやってくれます。
痛いのか痛くないのかわからないくらい動きます(笑)

とりあえず1週間は安静だそうです。
あさって、息子の授業参観。授業は体育
見学者を見学してきます



話は変わりますが

先日おしゃれなお店に連れってってもらいました。
1階が雑貨とお花屋さんになっていて、2階がカフェレストランです

14440152190.png

14440151210.png

14440151430.png

やっぱり女性ばかりでした。
店内は割と広いのだけど、全員女!
正直、めっちゃうるさかったです(笑)
声を張りすぎて喘息っぽくなってしまった・・

だけど料理はおいしかったよ
私はお野菜だらけのランチ。
人参、じゃがいもがゴロンゴロン入ってます

14440151950.png

すごくお腹いっぱいになります(笑)

こちらは別のランチメニュー

14440151710.png

こちらは人気があって、予約しないと当日はない事が多いらしいです・・
お野菜でお腹が膨れたので、調子にのってデザートを注文したら
パンケーキでした
パンケーキのデザートはヤバいです・・(´・_・`)
ま、全部食べましたけどね(´∀`*;)ゞ











スポンサーサイト



テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

みかん

Author:みかん
手ごねでパンを作っています
ABCクッキングstudioで上級クラスまで通っていました。
現在は休校中です。
趣味のパン・ガーデニング・お花が好きです
時々、愛猫のゆきが登場します✌('ω'✌ )

最新記事

製菓パン材料のお店

お気に入りブログ

カテゴリ

最新コメント

*PR*








ラッピングと製菓道具お店

おすすめITEM

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR