091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ラグーナ2日目

三ヶ根山とラグーナ蒲郡の旅行2日目は雨でした。
せっかくラグーナのビーチパークで遊ぶのが目的の旅行だったのに

しかたないので、とりあえずラグナシアでお買い物して
ワンピースのサウザンサニー号に乗ってきました

14398181100.png

結構大きな船でびっくりしたけど、子供も大人も興奮しちゃいました

息子は、一番上に行こうと言っても、なぜか1階の中から動かず。。。
ムカついたから息子を置いて私一人で上まで行ったらついてきました

14398181350.png

雨は小雨になっていたので、外でも平気でルフィーと記念撮影

14398181680.png

船内にウソップとロビンさん

14398181900.png


14398182140.png



ビーチパークでは遊べなかったけど、楽しい思い出になったかな

ビーチパークは絶対またリベンジするぞー





















テーマ:旅と写真
ジャンル:旅行

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

みかん

Author:みかん
手ごねでパンを作っています
ABCクッキングstudioで上級クラスまで通っていました。
現在は休校中です。
趣味のパン・ガーデニング・お花が好きです
時々、愛猫のゆきが登場します✌('ω'✌ )

最新記事

製菓パン材料のお店

お気に入りブログ

カテゴリ

最新コメント

*PR*








ラッピングと製菓道具お店

おすすめITEM

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
