091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



三ヶ根山とラグーナ蒲郡

お盆休み最後は、母、妹、姪と私たち親子で
三ヶ根山グリーンホテルとラグーナ蒲郡に遊びにいきました
私と息子だけ行は電車で行き、蒲郡で合流しました

14398172260.png


1日目は三ヶ根山グリーンホテルで好きなだけプールで遊んだ息子。
山の上のホテルなので、景色が最高なんだけど、残念ながら雲っていて
海も町並みもみえず・・・


14398172590.png

1度出たのに、すぐにまた入りたいと行って、夕方まで遊んでました。
息子に背泳ぎをおしえているつもりが溺れている妹・・・・

14398182350.png

息子、固まる・・・・


14398172950.png

飛び込みが面白いらしくて、何度も飛び込んでました


1日中よく飽きずにプールで遊べるな~とおもいつつ
1日中プールで遊ばせておけばいいので、私も楽でしたが

夜は待ちにまったバイキング
わかっちゃいたけど、たべすぎた~

夜はホテルのロビーでじゃんけん大会や夜店が出て
子供が楽しめるイベントをやってくれます

山の中のホテルなので何もないけど、夏休みのイベントとかで
子供たちは楽しめました

そして、こちらのホテルは夜、玄関にクワガタがたくさん
飛んでくるので、それも楽しみの1つでしたが
あいにく雨が降ってきてしまい、採れませんでした
ちなみに去年も夏休みに来たのですが、
その時はクワガタ6匹くらい捕まえました


さて、次の日はラグーナテンボスへ!
つづく・・・






















テーマ:旅と写真
ジャンル:旅行

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

みかん

Author:みかん
手ごねでパンを作っています
ABCクッキングstudioで上級クラスまで通っていました。
現在は休校中です。
趣味のパン・ガーデニング・お花が好きです
時々、愛猫のゆきが登場します✌('ω'✌ )

最新記事

製菓パン材料のお店

お気に入りブログ

カテゴリ

最新コメント

*PR*








ラッピングと製菓道具お店

おすすめITEM

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
