091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



桃のコンポートとうちの猫の話

こんにちは
台風が去ってようやく洗濯物が外に干せます。。
部屋干しだったので、家の中がジメジメして気持ち悪いです


先日のお休みに母と車でドライブがてらに
道の駅へ行きました
お目当ては桃ちゃん
大きな桃が4つで800円。よし、買いだ
しかし、やっぱり息子が食べず・・・
なので桃をコンポートにしてみました。




これなら甘くて食べてくれそう~
そして余ったコンポートで久しぶりにデコロールでもつくろうかな~

明日は休みだし、息子が寝てから作ろう(笑)



          おまけ

今日はおまけでも、少しながーいおまけです。
我が家のアイドルキジ猫のゆきちゃん

14371895130.png


うちに来て1か月ちょっと。最初は押入れの中で朝まで寝てたり
隠れてばかりだったけど、今では毎朝、殺人猫に変身します
手や足、出ているところを容赦なく噛みつき
猫キックに猫パンチ・・・・
昨日は息子は本気で泣かされてました

でも、息子はゆきちゃんに、嫌われたくないからと言って
おこらず、たたかずかわいがっています
そんな息子と娘(?)が愛おしい母なのです。

ゆきちゃん家にきてくれてありがとう


「は!?」
14371894910.png


























テーマ:
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

みかん

Author:みかん
手ごねでパンを作っています
ABCクッキングstudioで上級クラスまで通っていました。
現在は休校中です。
趣味のパン・ガーデニング・お花が好きです
時々、愛猫のゆきが登場します✌('ω'✌ )

最新記事

製菓パン材料のお店

お気に入りブログ

カテゴリ

最新コメント

*PR*








ラッピングと製菓道具お店

おすすめITEM

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
