091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ラグーナテンボスへ!

ご無沙汰しておりました
息子が小学校に入学してからと言うもの
毎日戦争でヘトヘトでパソコンを見る余裕さえない母です

なので、ずいぶん前の話jになりますが
息子が6月に7歳になりました。
おもちゃやゲームのプレゼントも考えましたが
思い出に残るものと思い、2人きりの1泊小旅行へ行ってきました

あえて電車でのんびりと蒲郡のラグーナテンボスへ


14341140010.png


浜辺に出来た巨大滑り台でとても楽しそうにしていた息子。
連れてきて良かったです

14341140150.png


こんな高い滑り台、ひとりで大丈夫かな?と思ったけど
なんとか滑ってきました(笑)

14341139850.png


ラグーナの妖怪ウォッチのイベントにも行き、
とっても楽しい誕生日になった・・・はずです(笑)

また2人で行こうね



















テーマ:お出かけ日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

みかん

Author:みかん
手ごねでパンを作っています
ABCクッキングstudioで上級クラスまで通っていました。
現在は休校中です。
趣味のパン・ガーデニング・お花が好きです
時々、愛猫のゆきが登場します✌('ω'✌ )

最新記事

製菓パン材料のお店

お気に入りブログ

カテゴリ

最新コメント

*PR*








ラッピングと製菓道具お店

おすすめITEM

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
